コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

倉尾7・8区いきいきサロン

2017年12月19日

先日、倉尾7・8区でいきいきサロンを開催しました。
今回は、地域の皆さんに調理を手伝っていただきながら『うどん』、『りんごドーナツ』を作りました。
この日は、特別ゲストに小鹿野町で活躍中の地域おこし協力隊・太田 誠さんにお越しいただきました。
太田さんには、小鹿野町で作っている『つる首かぼちゃ』を使ったポタージュと『えごま』の葉を乾燥させて煮出した『えごま茶』を作って紹介していただきました。

つる首かぼちゃのポタージュとえごま茶は、とてもおいしかったです!
地域の方からも差し入れをたくさんいただき、食べ過ぎてしまいました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る