コンテンツ本文へスキップ
0%

地域福祉活動計画へのパブリックコメント募集

地域福祉活動計画へのパブリックコメント募集

第2期小鹿野町地域福祉活動計画(素案)に対するパブリックコメントを募集します。

1目的

第2期小鹿野町地域福祉活動計画は「助けあい、支え合う、こころ豊かなまちづくり」を基本理念とした、令和5年度から7年度までの3年間の計画です。

町民の皆さまや地域の団体、事業者、社協等が主体になり、小鹿野町における地域活動のさらなる推進と、身近な生活課題の解決に向けた活動の方向性を示し、誰もが安心して暮らし続けられるまちづくりをするための具体的な行動を計画するために策定するものです。

この「 第2期小鹿野町地域福祉活動計画(素案)」について、町民の皆さまからご意見を募集します。ご意見など郵送、メール、FAXにて下記までお寄せください。

皆様から寄せられましたご意見につきましては、計画の決定の参考とさせていただきますとともに、今後の地域づくりに向けた活動に生かしてまいります。

2意見募集期間

令和5年1月25日(水)~2月24日(金)必着

※上記の期間中は、ホームページ、小鹿野町社会福祉協議会事務局で閲覧ができます。

3提出方法及び提出先

こちらの「 パブリックコメント意見提出用紙(Word)」に必要事項を記入の上、電子メール、FAX、郵送または窓口来所のいずれかの方法により提出してください。

(1) 電子メールの場合の送信先

パブリックコメント意見提出用紙 をダウンロードし、必要事項を記入した後に info@ogano-syakyo.or.jp へ送信してください。

(2) FAXの場合の送信先

FAX::0494-75-4561

4提出の際には、ご住所・氏名等連絡先を明記してください。

5ご意見の取り扱い

提出していただいたご意見につきましては、事業計画策定の参考にさせていただきます。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る