コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

ハッピー・パートナー

2016年10月27日

ハッピー・パートナーについて。
現在ハッピー・パートナーでは4台の車輌が稼働しています。利用者の方も増えてきています。予約が集中してしまいご希望にそえないときもありますがどうぞご了承ください。
運転手ボランティアの方にも朝早くからご協力いただいています。いつもありがとうございます。

ふれあい作業所の前にバショウ(英名をジャパニーズ・バナナ)の花が咲きました。バナナのような実がついているので食べられるバナナだと思いましたが違いましたね。花?はとても大きくちょっとグロテスクな感じです。しばらく社協事務所前に置いてあります。
社協前の花壇が秋バージョンに変わりました。色とりどりのかわいい花が並んでいます。病院にお越しのときにちょっと眺めて見てください。ちょこっと癒されると思います。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る