コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

健康ふれあいフェスティバルが開催されました

2022年10月26日

健康ふれあいフェスティバルが開催されました。

災害時に簡単に食事ができるアルファ米をみなさんに配布いたしました。
いつ災害に見舞われるかわかりませんので普段から意識してご自宅に非常食を用意しておくのが望ましいと思います。
アルファ米は熱湯を入れれば短時間でご飯になります。
災害等でお湯がない場合でも水を入れてしばらく待てばご飯になる便利な非常食です。
試食された方々ぜひ感想を聞かせてください。
健康大使のおがニャッピーも参加していましたよ。みなさんお会いできましたか。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る