コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

ふれあい作業所・研修旅行

2016年11月11日

ふれあい作業所・研修旅行へ行って来ました。
11月10日(木)に行ってきました。研修のおまけでめんたいパークへ寄って来ました。工場を見学し前の海を眺めてとても気持ちのよい時間が過ごせました。天気にも恵まれてよかったです。みなさんの普段の行いがとてもいいからですね。
かもめも気持ちよさそうにいました。もしかしたら誰かがえさをくれるかもって待っているのかもしれませんね。いつも研修旅行に出かけるときに、朝のあいさつでお話していることがあります。それは「楽しい・おいしい・うれしい」の3つを感じてきましょう!ということです。
今回は、みなさん「楽しいとおいしい」の感想が多かったです。お昼は海の幸を堪能したせいかな。皆さんのいつもと違う面を垣間見れたり、一緒に楽しい時間を過ごせたこと、無事に行ってこれたことが私の嬉しいことです。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る